SPECIAL CONTENTS

最新情報・特集記事


10月20日はカワサキコーヒーブレイクミーティングin愛知(サンビーチ日光川)

2019/10/02 イベント

カワサキバイク乗りが楽しみにしているイベント
コーヒーブレイクミーティング(KCBM)

愛知県では2013年4月に開催されて以来、2回目の開催となるサンビーチ日光川での開催です!

コーヒーを飲みながらバイク談義するもよし、会場内を散策するもよし。
イベントステージ終了後、記念撮影をして解散。と至極単純なイベントですがその熱気は他のイベントに勝るとも劣らない。

事前申込み・参加料は不要。
雨天決行、現地集合/現地解散です。

イベントの楽しみ方

会場に着いたらまずはインフォメーションテントに行こう。
プレゼントキャンペーンに登録された参加者には、KCBMオリジナルステッカーがプレゼントされるぞ。

更に、会場ではKCBM21バージョンオリジナルマグカップの販売も。

また、KAZEメンバーはメンバーズカードを忘れずに!
わくわくカードの抽選、マグカップ購入時の割引などの特典があります!

☆☆☆注意事項☆☆☆
※不正改造されたオートバイでの来場はご遠慮願います。
※会場付近にお住まいの方々に迷惑がかからないよう運転マナーを守り安全運転でご来場ください。
※会場内の通行は他のお客様に配慮し、常に安全に止まれる速度で走行をお願いします。
※前夜・早朝からのイベント会場内への立ち入りは固くお断りいたします。
※ご来場されたら、係員の指示に従って順序よく駐車して下さい。
※資源有効活用のため、参加者の皆様へマイカップ持参のご協力をお願いしております。
(マグカップは会場で購入可能です)


KCBM in 愛知の情報サイト←クリックで移動

 << 前のページに戻る