SPECIAL CONTENTS

最新情報・特集記事


親指サイズなのに30m先も明るく照らす。充電式の防水アウトドアLEDライト「DAUMEN」を発売

2021/04/07 新製品・パーツ/用品・キャンプ

アウトドアブランドの JOYVACK は、充電式の防水アウトドアLEDライト「DAUMEN」を発売。

スマホにもライトがありますが、大自然でスマホの電池はとても貴重です。森林や大自然のまっくらな夜道では、いざというときにサッと出せる明かりが必須となります。でも補助としてのライトは、「あれば便利」ではあるものの、荷物として一緒に連れ出すのは悩むところです。そこで、手ぶらで持ち運べるサイズで最高レベルの明るさを持つ、アウトドアに最適な親指サイズの当防水アウトドアLEDライトが開発されました。

使用したい時、直ぐにライトが用意できれば、キャンプでの細かい作業、夜釣りでの水面の確認、ルアーの付け替えや登山で危険な夜道を照らすときに大活躍します。





アウトドアで役に立つ、6つの主な特徴をご紹介します。

なめらかで美しく、強い。

日常にも馴染む、シンプルな見た目。
鍵と一緒にぶらさげて持ち歩けます。(長さ4.8cm)
チタン製なので一生使える頑丈さです。

太陽が沈んでも安心の明るさ。

小さいのに、30m先も照らす明るさです。(130ルーメン)
夜のキャンプはもちろん、夜釣りや夜間の犬の散歩でも活躍します。

雨、海、どんとこい。

雨の日も安心して使える防水仕様。
チタン製なので海水でも錆びにくく、
水没しても大丈夫です。(防水性能IPX8)

電池は、イラナイ。

充電式で繰り返し使うことができます。
USBケーブルを使って簡単に充電可能。
最大6時間も持続します。

あなたに合った明るさを。

2段階調光なので、明るすぎることもありません。
あなたに合った明るさで使ってください。
くるくる回して簡単に調整することができます。

色々と気の利くヤツ。

お尻側にはテープカッターやネジ回しに使える形を採用しました。
照らす以外にも多方面で活躍してくれる、気の利くヤツです。


■詳細スペック
<名称>DAUMEN(防水アウトドアライト)
<サイズ>48mm×13mm
<重さ>17g
<充電時間>満充電まで約1時間
<輝度>130ルーメン
<素材>チタンメタル
<付属品>キーリング、充電ケーブル、専用ケース
<防水>IPX8
<最大点灯時間>6時間


↓↓↓ ご注文はこちらから ↓↓↓


 << 前のページに戻る